OB・OG専用サイト
JSSFニュース
新着情報
MENU

寄附者一覧

感謝状を贈呈いたしました


 2023年6月16日、古賀信行様(評議員、野村ホールディングス名誉顧問)から、「叙勲受章記念」とのご趣旨でご寄附を賜りました。
本財団では古賀様に感謝状(記念の楯)を贈呈いたしました。


 2021年12月6日、廣瀬克哉様(法政大学総長、奨学生選考委員会委員、元奨学生)から、「総長就任を記念し、大学院生時代の支援に感謝して」とのご趣旨でご寄附を賜りました。本財団では廣瀬様に感謝状(記念の楯)を贈呈いたしました。


 2020年12月2日、増井喜一郎様(公益財団法人日本証券経済研究所理事長)から「財団の事業支援のため」とのご趣旨でご寄附を賜りました。 本財団では増井様に感謝状(記念の楯)を贈呈いたしました。


 2019年12月26日、大久保良夫様(日本投資者保護基金 理事長)から「叙勲を記念して財団の奨学事業支援のため」とのご趣旨で100万円のご寄附を賜りました。 本財団では、大久保様に感謝状(記念の楯)を贈呈いたしました。


 2019年7月24日、出田信行様(大熊本証券㈱代表取締役会長)から「叙勲を記念して財団の奨学事業支援のため」とのご趣旨で100万円のご寄附を賜りました。 本財団では、出田様に感謝状(記念の楯)を贈呈いたしました。

ご寄附のお願い

 本財団は、資質優秀な学生に対する奨学支援及び学術の研究調査に対する助成等を行い、人材の育成、学問の奨励をはかり、もって社会の発展と福祉に寄与することを目的としております。

 この本財団の目的を達成するため、奨学事業及び研究調査事業を行っており、その充実をはかるため、ご寄附を募っております。ご寄附の趣旨にご賛同いただき、ご協力をお願いいたします。

 なお、本財団は、公益財団法人に認定されており、個人は確定申告を行うことで、所得税等の還付を受けられる手続があり、また法人は全額が損金算入の対象となります。

 寄附金の控除については、国税庁の文書「寄附金を支出したとき」をご参照ください。

寄附者一覧

 本財団では、証券会社、証券関係団体、証券業界や一般の方々からご寄附をいただいております。皆様からのご芳志に厚く御礼申し上げます。

寄附者一覧